車内F

2020年08月12日

私の彼氏は競輪が大好き。競輪なんて見たことがないことを伝えると見せてあげると言って車で連れて行ってもらいました。沢山のお客さんがいる中で意外と若い人もいるから驚きました。一応簡単に説明を聞いて券を買いました。最初のレースは駄目だったけれど最終的には3千円勝ちました。たった3千円でも嬉しいなと思ってしまう私に彼氏は可愛いと言ってくれます。その彼氏は5万円当たりかなりの上機嫌。そして、私に美味しいご飯をご馳走してあげると叙々苑の焼肉を沢山食べました。その時に私は少しお酒を飲みました。彼が車で運転していて私は程よくいい気分。
素人の女の子にフェラ抜きして貰える
すると彼氏から「お前だけいい気持ちになってずるい。俺もいい気持ちになりたい。」と、運転中なのにそれを言うので車内Fをしてあげました。酔っていることもあって車内Fするのに普段なら嫌だけどそこまで嫌な気持ちになりません。さらに彼氏が運転に必死になっている姿を見て益々激しくやってしまう私。最後は車をどこかの駐車場に停めて最後までやってしまいました。「車内でやるの初めてだったけどお前は初めてじゃないのか。」「初めてだけどお酒の勢いでやっちゃった。」と、言う私。本当は嘘。元彼とは色んなところで楽しんでいたので車内でやるのは慣れていました。
数日後、また競輪に行った私たち。だんだん彼氏より私の方が競輪にはまってしまいました。そんな私に彼氏は共通の趣味ができて嬉しいと喜んでいましたが最近私の方が勝つ率が高いのでそれに対してはやきもちを焼いています。
お金を助けてくれる人
お金ください掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう